ABCとり放題

卵 バター ソーセージ 玉ねぎ マッシュルーム ご飯 塩 トマトケチャップ バージンオリーブ油 塩 こしょう 
詳しいレシピはこちら 動画を見る
ご飯の上でトロッと広がるオムレツが楽しいし、そしてなによりおいしい!幸せになるお料理ですね。感動してしまいました(笑)
マカロニ 鶏もも肉 玉ねぎ しめじ 小麦粉 白ワイン 牛乳 生クリーム ピザ用チーズ バター 塩 こしょう バター 
詳しいレシピはこちら 動画を見る
おいしすぎます。白ワインを使うと本格的な味になりますね。マカロニを洗ったのがいいですね。サラッとしてます。野菜を炒めて小麦粉を入れただけで、こんなに本格的な味になるなんて。生クリームを入れたのがいいですね。
鶏胸肉(皮なし) パルメザンチーズ(粉) 卵 パン粉 バター ベビーリーフ 塩 コショウ ヴァージンオイル 油 
詳しいレシピはこちら
肉汁が出てきますね。胸肉がやわらかくて、こんなに肉汁が出るなんて、びっくりしました。衣がいいですね。バターの風味がして、チーズもしっかり味わえます。気をつけるのは焼き方だけですね。
豚バラ肉(薄切り) キャベツ ピーマン 塩 水 にんにく 油 豆板醤(トウバンジャン) 甜麺醤(テンメンジャン) トウチージャン しょうゆ 
詳しいレシピはこちら 動画を見る
豆板醤、甜麺醤、トウチージャンと3つの醤の香りがたまりません!すべての味が生かされていて、すごくおいしいです。さすがの醤!(笑)ホイコーローの人気の理由がわかりますね。
牛ひき肉 豚ひき肉 玉ねぎ(みじん切り) パン粉 牛乳 溶き卵 塩 こしょう ナツメグ 油 マッシュルーム バター 赤ワイン デミグラスソース 水 
詳しいレシピはこちら 動画を見る
生地をしっかりと練っているから、断面がきめ細やか。ソースがご飯に合います。具をマッシュルームだけで勝負しているところが、先生の自信の表れですね。
豚肩ロース肉(しょうが焼き用) 玉ねぎ ピーマン キャベツ トマト 油 酒 みりん しょうゆ おろししょうが おろしにんにく 
詳しいレシピはこちら 動画を見る
あんなにしっかりと焼いたのに、お肉がやわらかいですね。やはり2回に分けて焼くことがポイントでしょうか。玉ねぎの甘みがいい役目を果たしていますね。たれの甘さもしょうがの辛味もちょうどいい。これはみんなが好きな味ですね。
鶏もも肉 長ネギとショウガ ニンニク レタス 揚げ油 塩 コショウ しょうゆ 酒 卵 水 カタクリ粉 
詳しいレシピはこちら
とってもジューシー。こんなに肉汁が出てくるなんて。本当に外がカリカリ。外がカリカリで中がジューシーで、このギャップがいい。私は二度揚げをしなかったから、うま味が逃げてたのね。
スパゲッティ トマトの水煮缶 ニンニク(みじん切り) タマネギ(みじん切り) オリーブ油 バジリコ パルメザンチーズ(粉) 塩 コショウ ヴァージンオイル 
詳しいレシピはこちら
アサリもベーコンもエビも入っていないのに、おいしい。シンプルなだけに、パスタのおいしさがわかります。バジリコもいいですね。塩の量が1%って、けっこう量があるんですね。今度からはトマトソースも作ります。
牛肉(切り落とし) 長ねぎ しめじ みつば 卵 ご飯 粉山椒 油 だし みりん 砂糖 薄口しょうゆ 水溶き片栗粉 
詳しいレシピはこちら 動画を見る
卵のトロトロ加減が絶妙ですね。脂身の少ない切り落としのお肉だからこそ、しつこさもなく、あっさりといただけるのかもしれませんね。
サイダー 缶詰のシロップ レモン汁 板ゼラチン パイナップル缶(輪切り) 白桃缶(半割り) チェリー缶 ミント(生) 好みの焼き菓子 
詳しいレシピはこちら 動画を見る
プルプルです。これはめっちゃサイダーですね。ゼリーだけどサイダーです。これはのどの渇きが癒せます。おいしいから、これはぜひ作ってあげてください。

TOP