ストーリー

次回予告

第13話
ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!

いちか、ひまり、あおいの3人がいちご坂商店街を紹介するPR動画に協力することに。商店街のリポーターに大抜擢されたのは、スイーツの話を夢中でしていたひまり。だが、引っ込み思案が災いして、ひまりは街行く人に声をかけることができない。

アニマルスイーツの作り方を見る!

スイーツコレクション 番組をみてクイズに答えよう!

次回のクイズは...

チュロスのだんめんは、なんのかたちをしているでしょう?

今すぐクイズゲームで遊ぶ

月額会員で何があそべるの?

これまでのおはなし

第12話 敵は…モテモテ転校生!?

いちかのクラスにイケメン男子の黒樹リオが転校してくる。リオは転校初日から女子たちのアイドルになり、男子ともすぐに仲良くなる。そのリオが、なぜか転校初日から「宇佐美いちか」と呼びかけてきた。どうして…?

第11話 決戦!プリキュアVSガミー集団!

今日は、楽しみにしていた「スイーツ・フェスティバル」の開催日。新作のフルーツタルトを並べてお客さんを呼び込んでいく。そんな中、お店を手伝おうとする父、源一郎を見つけたいちかは、恥ずかしさから思わず冷たくあしらってしまう。

第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!

いちかたちのスイーツショップ“キラキラパティスリー”が評判になってきた。そこで町のイベント「スイーツ・フェスティバル」に参加することに。いちかは、美人のゆかりとカッコイイあきらのセンスを頼りに、2人に新作スイーツの材料の買い出しをお願いする。

第9話 キラパティがあなたのこい、かなえます!

いちかたちのスイーツショップ「キラキラパティスリー」がオープンした。だが、期待したようにお客が来ない。そこであちこち場所を変えて開店するうちに、プレゼント用のクッキーを探している男の人がやってくる。

第8話 キラパティオープン…できません!

パティスリー工房にスイーツショップ「キラキラパティスリー」をオープンさせようと提案するいちか。長老の承諾を得て、オープンの準備に取り掛かるが、なかなか思うようにいかない。そんな時、1人の少女が店へやってきて…。

第7話 ペコリン、ドーナツ作るペコ~!

高校生の剣城あきらはキュアショコラとしてプリキュアに仲間入り。それを記念してお茶会をすることに。いちか、ひまり、あおい、ゆかり、そしてあきらの5人でスイーツをつくっていると、ペコリンが泣きながらどこかへ飛び出してしまう。離れ離れになった妖精の仲間たちを思い出してしまったようで…。

第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

家の隣に引っ越してきた剣城あきらにいちかは一目惚れ。ひまり、あおい、ゆかりの3人はあきらを一目見ようといちかの家へやってくる。そんな時、ベランダ越しにあきらが話しかけてきて…。

第5話 きまぐれお姉さまはキュアマカロン!

街で評判の美人高校生、琴爪ゆかりと出会ったいちかたち。翌日も偶然ゆかりと出会ったいちかは、ゆかりに付き合ってショッピングやゲームセンターへ。ゆかりが心からそれを楽しんでいるように思えないいちかは、一緒にマカロン作りをしようとゆかりを誘う。

第4話 3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!

いちかとひまりは、近くの洋菓子店の娘でバレエダンサー真理子の大ファン!あおいも真理子のファンだと分かり、3人でバレエの発表会に手作りシュークリームの差し入れすることを思いつく。ところが、シュー皮作りは失敗の連続でなかなか上手くつくることができない。3人の間にどんよりしたムードが漂い始めるが…。

第3話 叫べライオン!キュアジェラート!

野外ステージで空に向かってシャウトするボーカルの女の子に魅了されたいちか。その女の子は偶然にも同じ学校の同級生、立神あおいだった。大喜びのいちかに対して、あおいは新曲の歌詞を考えることで頭がいっぱいみたいで…。

第2話 小さな天才キュアカスタード!

「“どでかプリン”入荷!」のチラシを見たいちかは猛ダッシュお店に向かうも、出遅れてしまい売り切れ…。悲しむいちかは、同じようにプリンを買うことができなかったクラスメイト有栖川ひまりと遭遇する。いちかはひまりを誘って、一緒にプリンを作って食べることに!

第1話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!

スイーツが大好きな中学2年生の宇佐美いちかは、海外で医者として活躍する母が一時帰国するとあって、サプライズでショートケーキを作ろうと大奮闘。そこへ、突然、キッチンにペコリンという名の妖精が飛び込んできて…。

ホームに戻る

毎週お手紙がとどくよ♪今すぐメルマガ登録しよう

  • プリキュア動画特集 プリキュアシリーズを楽しもう
  • プリキュア プリティストア
  • 応援アプリ
  • LINE
  • Facebook
  • twitter

ページトップへ